メガネ屋ですから、眼・メガネを語らさせていただくのはもちろんですが、日々のなかで、“くすっ(微笑み)”“お~~(驚き)”“なんじゃ、それ(??)”というような話題をご提供できればと考えております。

Archives

巣ごもりに最適 室内用中近レンズ

2020.04.13 UP

お出かけが難しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今大事なのが、「STAY HOME」…おうちに居よう。

せっかくの機会なので、読書&趣味に時間を有効に使いたいですね。ついついスマホを見る時間も長くなるかも(^^;

そこで大活躍するのが、

「室内用レンズ」中近両用レンズです。

手元から一般家庭の室内をしっかり見渡せる便利なレンズです!

手元を見るとき、老眼鏡に替えなくていいんです!

HOYA製中近レンズ レンズ代 2枚一組  11,000円より!

ページの先頭へ