Home » アフターケア・保証
アフターケア・保証
メガネのクリーニングはもちろん、ネジの交換(ゆるみ)、大切なメガネのトラブルがありましたら、お気軽にご相談ください。
- ウデのネジの
交換(ゆるみ)
- 鼻あてのネジの交換
- 鼻あての交換
- 掛け心地の再調整
- 超音波洗浄で
汚れスッキリ
- 分解洗浄でパーツ
までスッキリ
保証規定
お買上げいただきましたメガネは、下記の通り保証します。
■保証期間 お買い上げ日より1年間です。
■品質保証
メガネハンドブックに準ずる通常のお取り扱いにおいて、万一保証期間内にメガネフレームまたはレンズに損傷が生じた場合は、無料交換します。
- フレームのメッキ、カラー不良が生じた場合
- フレームの溶接部分の剥離や、リム切れが生じた場合
- レンズのコート剥げやヒビ割れ、レンズの破損が生じた場合等
※以下の場合は、上記の保証の対象外となります。
- メガネハンドブックに記載された通常のお取り扱いに反し発生した製品の不具合
- 紛失の場合
- 火災や地震など、天災が原因で破損が生じた場合
- 故意、過失(不注意)、不慮の事故などによる損傷
- プラスチックレンズにおけるキズ(使用によってのキズも含む)
■無料保証
たとえ1年を経過してもナイロールフレームのナイロン糸が切れた場合や、ネジ、鼻当て(パッド)などの部品の自然脱落が起きた場合は、無料修理いたします。(特殊な部品を除く)
水晶堂ジュニアサポートシステム
「白内障術後安心保障」
白内障の手術後で、度数が変化しても安心!
■対象:白内障手術後の方。
■期間:ご購入後半年以内一度目は無料交換。
※処方度数変更の眼科様の処方箋を必ずお持ちください。無料お取り替えいたします。