メガネ屋ですから、眼・メガネを語らさせていただくのはもちろんですが、日々のなかで、“くすっ(微笑み)”“お~~(驚き)”“なんじゃ、それ(??)”というような話題をご提供できればと考えております。

Archives

オシャレなメガネ情報誌 ヒルズグラス

2015.01.27 UP

まずは、わたくしごとですが、本日、55回目のお誕生日を迎えました。Happy My Birthday

で、この話題を。

メガネの水晶堂が加盟していますボランタリー・チェーン サンクスオプティカルグループ(通称 サンクス会)

主催の株式会社ヴィクトリー・オプティカル(企画制作協力)により、お洒落なメガネ情報誌が創刊(誕生)されました。

名称は メガネスタイルマガジン Hills glassesヒルズ グラス) です。

PICT0238  PICT0239

ライフスタイル、ライフシーンに合わせて、またいろんなメガネを楽しんでいただくための、ワンポイントアドバイス

もあるので、目からうろこの “メガネマガジン”です。

残念ながら、本屋さんには置いていませんが、西脇の一部美容室、病院、飲食店に置かせていただいておりますので、

どこかでお目にかかりましたら、是非ご覧ください。

もちろん、メガネの水晶堂にもおいておりますので、メガネクリーニングや調整、無料視力測定でお待ちの際に、

ぜひご覧くださいませ。

ページの先頭へ