メガネ屋ですから、眼・メガネを語らさせていただくのはもちろんですが、日々のなかで、“くすっ(微笑み)”“お~~(驚き)”“なんじゃ、それ(??)”というような話題をご提供できればと考えております。

Archives

“まばたきするメガネ”?増永眼鏡

2015.02.2 UP

昨日は、花粉症対策のお話しをチラッとしましたが、facebookには、花粉症防止用メガネの写真も掲載いたしました。

アレルギーの無い方には、なかなか分かってもらえないので、つらい思いされている方も多いのではないでしょうか。

わたしは、“花粉症”  “アトピー”  “金属アレルギー”といろいろ持っておりますので、大変さがよく分かります。

一時(いっとき)、ドライアイが話題になっていましたが、相変わらずお悩みの方は多いようです。

近くのものを長時間見られる方に、ドライアイが多くなっているともいわれているようです。

そこで、1年半前に、ドライアイ予防の、“まばたきするメガネ”を取り扱いいたしました。

福井で、もう100年続くメーカー増永眼鏡製造のメガネです。

是非一度、店頭でお試しくださいませ。

 

image

 

ページの先頭へ