メガネ屋ですから、眼・メガネを語らさせていただくのはもちろんですが、日々のなかで、“くすっ(微笑み)”“お~~(驚き)”“なんじゃ、それ(??)”というような話題をご提供できればと考えております。

Archives

ちょっと、空いちゃいました。

2015.02.9 UP

私用(ほんとに私用ですが、次女の十三回忌)で、ちょっと空いてしまいましたm(_ _)m。

いや~、立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。
今日は、北風も強く、また一段と冷えております。
受験生のみなさん、受験シーズン真っ只中、もうじきピーク。
西脇では、一部小学校の学級閉鎖があるようです。
学生の皆さん、ご家族の皆さんも、
キットカット(きっと、勝つと!!)でも、食べて
“リラ~ックス”して、“体調整えて”、“顔晴って”ください。
でも“顔晴り”過ぎず、眼は適度に休めてあげてくださいね。

ページの先頭へ