メガネ屋ですから、眼・メガネを語らさせていただくのはもちろんですが、日々のなかで、“くすっ(微笑み)”“お~~(驚き)”“なんじゃ、それ(??)”というような話題をご提供できればと考えております。

Archives

ブログ始めました^ ^

2015.01.15 UP

昨年4月に改装を行い、これを機に水晶堂HPもより楽しい情報提供を

目指していきます。

メガネ屋ですから、眼・メガネを語らさせていただくのはもちろんですが、

日々のなかで、“くすっ(微笑み)”“お~~(驚き)”“なんじゃ、それ(??)”

というような話題をご提供できればと考えております。

なかなかのふでぶしょう(筆不精、不出無性?)ですが、顔晴ってやってみます。

皆様、生暖かい目で、見守ってくださいませ。

ページの先頭へ